事務所にも、手作りしめ縄飾り

寒い日が続きますね~snow ニュースでも大雪による事故。 豊橋でも昨日は、霙・霰がふり雪も少しまっていました。寒~いdown

今年もあと少しで終わり。 毎日、挨拶まわりと仕事で大忙しrun

あ、そ~だと思い出し。 しめ縄飾りをつ~け~よ~と、ひらめきました。

朝礼を済ませ、しめ縄を買って来まーすと言うと事務員さんが、そ~と手渡してくれた物は・・・

 

20171228173621.JPG

「しめ縄飾りsign05」 

おーーーーーすごーい。

手作りだそうです。 造花もあって色鮮やかshine

事務員のワダピョンは、器用に事務所のインテリアを作ってくれます。

いつも、ありがとうございます。

 

 

20171228174526.JPG

さ、明日は仕事おさめ。

事故のないように終了して、今年最後を締めくくりたいとおもいます 。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31