もう一つ作品の紹介

この前、友人の彫刻家の岡本さんの工房にお邪魔した時、お客様のご依頼でもう一つ作品を制作していました。

 

20171222173616.JPG

来年の干支の「戌」dogの彫刻を作成していました。

ちょうど仕上がったので、霧の木箱に梱包するタイミングです。

愛嬌がある顔立ちで、かわいいでしょhappy01

塗装もいい感じに仕上がっていましたよgood

 

20171222173956.JPG

岡本さんの工房は、常に整理整頓coldsweats02

掃除も行き届いており、道具も常に整理整頓coldsweats02

さすが~職人ですね~happy01

そろそそ年末の大掃除。 事務所も片付けないといけないな~思いながら、事務員さんに任せっきりで何にもしていない私。 来週は、時間を見て片付けをし~よおcoldsweats01

皆さんも大掃除大変だと思いますが、頑張っていい正月を迎えましょう。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930