台風再びの週末!!

先週の台風21号typhoonは、やばかったですねcoldsweats02。 と、つかの間。 21号がさり安心していると、沖縄の南の海上に台風の卵が出来ていました。

まさかと思いましたが、同じようなルートを通り台風22号typhoonが日本列島を縦断coldsweats02

2週続けて!!!!!!wobbly

日曜日は地区の神社のお祭りで、朝から神事に参加していました。

携帯の警報がなり何かな~と見ると、暴風警報発令中!!danger

雨も無く・風もさほど強くなくと肌で感じながらも、暴風警報発令中。

午前中で神事も終了。 帰るころ、少しづつ雨が降りだしてきました。

ひどくなる前にと急いで帰りました。run

そんな中、我が家の子供の一人は、友達に誘われハロウィンパーティーに行ってしまいました。

台風なのに・・・・・sad。  あまり自然の驚異を感じてないのに、ショックwobbly

 

そんなこんなで無事に台風22号が去り、次の日早めに出勤。

少し台風修繕の依頼がありましたが、大きい被害もなく一安心confident

エクステリア関係(門扉・フェンス・カーポート)の修繕が、21・22号の台風被害は多かったですね。

 

ちょっと気になるな~と思うような事がありましたら、お気軽にご相談下さい。run

 

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930