緊急地震警報!!

今年は、空梅雨でやっと梅雨やしく雨天気になってきました。

普段 5時過ぎに目覚める為、休日の日曜日でも早起きしてしまいます。

昨日の朝、寝起きにテレビを見ていると、緊急地震警報のサイレンが鳴り響き、ビックリ!!

どこだと、チャンネルをすぐに替えて震度・震源地を確認。

長野地方だと確認。 その他の震度区域を見ていると、愛知も震度2の表記。

揺れたかな~?と回りの揺れそうな物を確認しましたが、揺れた気配がありません。

今の所、地震が無くていいのですが、少し怖いですね。 南海トラフ地震が来たら・・・・と考えてしまいますwobbly

日ごろから、地震の備えをしておかないとダメですね。 避難場所の確認もshock

 

そんなこんなで朝からビックリの日曜日。 今日は、校区のおじ様によるおじ様の為のバレーボール大会note

食事を済ませ、体育館に集合。  実は、相手のチームがメンバーがそろわず不戦勝になってしまいましたcoldsweats01

せっかく皆やる気で集合したので、練習をすることになりました。

とてもいい汗をかき、地獄の練習に耐え午前中が終了。 この後はやはり・・・・・

 

宴会beerbottlebeer

 

運動の後の一杯は、最高です。 バレー談議に盛り上がり、楽しい時間を過ごし、空き瓶がドンドン増えて行きました。

夕方自宅に帰り、そのままベッドインsleepy

久しぶりに爆睡。 こんなに寝たのは、本当に久方ぶりです。

今日は、身体が筋肉痛crying

でも、楽しい時間を過ごし 爆睡したので 何だか気分がいいですよ。 でも、動きにくい・・・・coldsweats01

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31