いくつになったかな~?

私は、5月生まれです。 この歳になると誕生日も忘れてしまいます。

家族が本人も忘れている誕生をお祝いしてくれました。birthday

 

 

2017529175620.JPG

手作りのプリンですbirthday

うれしいですねーcrying

ちょっぴり恥ずかしいですが、やっぱりうれしいですねup

家族でおいしくいただいていると、白いタヌキの殺気を感じ・・・・shadow

 

 

2017529175941.JPG

食べたい 食べたい 食べたい 食べたい 光線を出していました。

かわいそうなので、少しおそそ分けcake

甘いものが大好きな白いタヌキ、お腹を見せてご満悦dog

 

主役は、お前じゃないと言い聞かせましたが通じる訳なくcoldsweats01  かわいいから許してやろーとleo

 

 

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930