事務所の模様替え

新しくスタートして2週間ほど過ぎました。 とって~も、早く時間が過ぎた感じです。coldsweats02

事務所も少し模様替えheartspadediamondclubeye

事務員さんにこんなインテリアを作ってもらいました。

 

 

201741717397.JPG

ちいさな飾り棚に、今はやりの多肉植物で・・・・名前なんだったかな~・・・?

すいません。 名前忘れました。coldsweats01

 

下の写真です。clover

2017417174352.JPG

綺麗でしょ。

2017417174416.JPG

可愛いでしょ。

 

2017417174518.JPG
201741717463.JPG

 

2017417174641.JPG
 
2017417174752.JPG

これは、ブリザードフラワーです。  私は、詳しくありません。すいません。coldsweats01

 

事務員さんが趣味で作っていて、事務所用に持ってきてくれました。crying  ありがたや~tulip

 

少しずつ、インテリアも替えていきたいと思います。 事務所に遊びにきてください。chick

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930