雪で、真っ白!!!!

今シーズンの冬は、そんなに寒くないな~と、思ったら・・・・!!!!

大寒波襲来!!!!snow  冬らしく寒くなりましたが、土曜日のみぞれ混じりの雪が心配でした。

次の朝 目覚めてカーテンを開けると・・・eyesign02sign03

 

201711617738.JPG

真っ白!! 遠くの景色まで真っ白。

朝食後、家族で白いタヌキの散歩dog

白いタヌキは、美味しそうに雪をパクパク食べ歩き、気持ち良さそうに走り回っていましたnote

でも途中は、

 

2017116171157.JPG

「ソリ」に乗ってみましたcoldsweats01

 

素足は、つべたいよね~bearing

 

帰宅後は、娘と定番の・・・作り

 

 

 

2017116171745.JPG

やっぱり 雪だるま snow

 

でも大人は、さぶいのでお家に退散run

久しぶりに楽しい時間を過ごしましたが、事故が心配です。 まだ、寒波の影響で雪が降る予想。

注意しないといけないですね。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930