ピーン ポーン~ !!!!

こんにちは。 半年あまりブログをさぼってしまいました・・・crying 12月にもなり、まさに師走run。 忙しいですね~bearing

皆さんはクリスマスは、いかがお過ごしでしたか? 今年は、祭日 土日もかさなり3連休note 我が家は、通常クリスマスでしたが、

24日のクリスマスイブ夕方、長男を塾に送り自宅でくつろいでいました。 ピーン ポ~ンとインターホンがなりました。 誰だろうと思い親機の液晶画面を見ると。

??? 

 

 

 

 

 

 

2016122610161.JPG

サンタクロースが玄関の前に立っていましたcoldsweats02。 慌てて玄関の扉を開けると、・・・君(長男の名前)いますかと、サンタが言いました。ど、どちらさんと訪ねると、長男の友人のO君でした。 サンタの格好をしてプレゼントを届けてくれましたhappy02。 粋な演出に家族で大爆笑happy01。 せっかくなので写真を撮らしてもらい長男にも見せました。 その後サンタさんは、友人の家をめぐり爆笑とサプライズを届けたそうですpresent

 

 

 

ルーミング 豊 橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930