白熱!! 運動会

昨日は、PCの調子が悪くpout 何度かフリーズ・・・動かなくなりdanger、作業ができませんでしたshock

 

で、先日の土曜日に小学校の運動会を見てきました。 いや~暑かったですね~sun。 日焼けで腕が真っ赤かcancer ヒリヒリです。 我が家では、今年で最後の小学校の運動会になり、運動会日よりでホッとしました。 少し寂しい気持ちもありますがcrying。  徒競走・玉入れ、大玉転がし、各学年の競技、運動会のラストはこれですよね・・・・

 

201652484530.JPG

騎馬戦horse と 鈴割りbomb。 赤組 白組に分かれての最後の戦いpunch。 点数は、赤組がリード。騎馬戦と鈴割りで勝負がつきます。 まず、騎馬戦からスタート。 白組の作戦勝ちで、白組の勝ち。 勝敗のゆくえは、最後の鈴割りに・・・。

 

 

 

201652485358.JPG

いざ、鈴割りスタート。 攻める子供、鈴の下で守る子供の攻防戦eye。 中盤にさしかかり、ちょっとだけ赤組が優勢かな~と見えた時、一人の男子が白組の鈴の下の守りをすり抜けてrun、竹(鈴の棒)にジャンプして飛び乗りました。 あ、あーと言う間に、鈴のひもを引き、パカッと鈴が割れ 紅組の勝利が決まりました。

最後まで、大盛り上がり運動会でした。 そして私は、beerを美味しくいただきました。

 

 

ルーミング 豊 橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930