痒い!! じんま疹

きれいなものでなくて申し訳ありません。 私の足に・・・・・coldsweats02

 

 

201641311405.JPG

「じんま疹」 !!! 先日、体が痒くボリボリと掻いていました。 ふと腕を見ると、できものが!!  あっ痒い と、 着ていた服を脱ぎ全身を見ると、体のあちこちに発疹のようなできもの!!!!!!  久しぶりのじんま疹。 何が合わなかったかな~と考えましたが、思いあたりません? 病院hospitalに行き、薬を処方してもらい一安心。 全身掻きすぎて、キズだらけですcrying。 春先は、体調崩しやすいので 皆さんもご注意を!!

 

 

ルーミング 豊 橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930