4月スタート と 夜桜

最近ブログもご無沙汰で・・・・・coldsweats01。 4月になり新スタートですね。 我が家の子供達も、今年最後の小学校・中学校生活になり、忙しい一年になりそうですdelicious。 私も腰の痛みが治りつつ、少しづつ身体を動かすようにしていますnote。 来年の穂の国マラソンrunに出ようと目標をたてて少しづつ起動中ですupwardright。 予定は未定ですが・・・coldsweats01

4月1日に本社の会議に出席しました。 当日、本社では入社式。 2名の若者が入社new。 スーツ姿がぎこちなく 初々しい姿を目にしました。 20数年前、自分もあんな感じだったかな~と、懐かしく感じましたsmile

各地でサクラも咲き、とても綺麗で 我が家も花見に行ってきました。

201645172320.JPG

綺麗ですよねcherryblossom。 全体的にも満開に近く、みごたいのある景色でしたnote

 

201645172818.jpg

でも我が家は、花より団子ですcake。 屋台のチョコバナナ・焼きとうもろこし・串を食べてご満悦catface。 白いタヌキも食べたよと、いい子でお座り、パチリとシャッターチャンスcamera

 

ルーミング 豊 橋   アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930