家族旅行(2)

暖冬ですね~と言っていたら、ここ2・3日は冬らしく寒いですね。 暖かかったせいで、一段と寒く感じますwobbly。 成人の日も終わって、少しずつ気持ちも入れ替わり仕事モードになりつつ・・・・・

飲み過ぎの身体をシェイプアップはじめたですcatfacebeerwinebottle  

と、前回記事の家族旅行の続きがありました。

 

201611385929.JPG1日目は東京観光。 2日目は夢の国crownで夕方まで満喫。 この日は大晦日の為、6時までに園を全員撤収!! その後は、カウントダウンのお客のみ入園です。 それもあって、それほど混雑もなく夢の国を楽しみました。 園を出た後は、回りのショップで買い物をしてホテルに戻り紅白を見ながらbeerです。 写真の若者(右)は、長男です。 私の身長をこしてしまいましたcoldsweats02
201611391425.JPG

園のキャストさんがホウキと水で書いたキャラクターの絵。 うまいですよね。 ふらっとあらわれ掃除しながら、ささっとお絵かき!! すゥーと立ち去っていきました。 さすが、夢の国coldsweats02

201611391442.JPG

 

 

3日目、ホテルで新年を迎え 身支度を整えホテルをチェックアウト。 帰路につきます。 その途中横浜により、ランチタイム。 横浜といえば・・・・中 華。 

 

201611392354.JPG

飲茶のランチを満喫。 お昼前に到着したので、混雑無しに入店。 中華街のほとんどの店は、新年の営業をしていました。

 

フカヒレスープにはじまり、春巻き・海老団子・ショウロンポー・5種の替わりシュウマイ・チャーハンと杏人豆腐。

普段食べる中華料理と違って、とても美味しかったです。

その後は、食べ歩き。 中華マン・焼きショウロンポー・アイス・甘栗。 おなかいっぱいのランチでした。

 

201611393250.JPG
201611393311.JPG

おみやげを買い、なが~い帰路につきました。        ルーミング 豊 橋   アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930