あーした 天気にしておくれ!! ・・・僕にくれるの?

今年は、暖かく雨・曇りが多いような気がします。 明日は、娘のマラソン大会。 天気予報を見ると曇りのち雨。 ガーンcrying  と言う事で テルテルぼうずを嫁がつくりました。 それを見ていた白いタヌキが、ソワソワdog 

201512151803.JPG

小屋の中で寝ていたのに、立ち上がり身をのりだしてきました。 それ食べれるの? と、ソワソワcoldsweats01

 

 

2015121518420.JPG

次の日、見事と晴天とはいきませんでしたが、少しの晴れ間もあって 絶好のマラソン日よりhappy01。 テルテルぼうず様々でした。 

白いタヌキに見せると 襲いかかるいきおいできました。 食べちゃダメ!! と 叱られ、しょげるタヌキcoldsweats01

マラソン大会も無事に完走できたと連絡がありました。 

ルーミング豊橋の校区の学校もマラソン大会で、道路を閉鎖して本格的に走っている姿を見ました。 

私も運動不足解消に走ろっかな~と思いながら、走れない中年ですshock

 

ルーミング 豊 橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930