ナ ベ ちゃん

ルーミング豊橋 の事務所の前で、店舗付き住宅の工事がはじまりました。 工事会社は本社(ルーミング豊橋の本社)の 豊橋建設工業㈱(通称:トヨケン)です。 その工事の担当する現場監督が「ナベちゃん」です。  渡辺君なのでナベちゃん。オカマでは、ありません。 私と同期です。 20数年前の入社時は、同期は自分も入れて8人いました。 今では、私を入れて3人だけになりましたcrying

20151119133129.JPG

ナベちゃんです。 私と違い、生真面目で几帳面なぽっちゃりさんpig。 

担当する今回の建物は、とてもデザインがこっていて、オシャレだそうです。 出来上がりが楽しみですね。

 

ルーミング豊橋 ・ 豊橋建設工業㈱ は 、住宅・工場・店舗・道路・修繕・リフォーム・・・・・などなどを、手がけています。 ささいな事でかまいません。 気軽にご相談下さい。

 

 

ルーミング 豊 橋   アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930