2014122684814.JPG

いよいよ2014年も終わりですね。 皆さんは、どんな年でしたか? 今年は、身のまわりの変化が大きい年でした。 個人では息子が中学生になり、部活動・学業・塾・クラブチームと忙しく家族がそろう時間が少なくなりました。 子供の成長がうれしい反面、少し寂しいですね。 自分も歳を感じますweep  ルーミング豊橋もホームページをリニューアルしました。来年も、社員・スタッフとチカラをあわせ、「価 値」 を カ タ チ に合い言葉に頑張ります。 来年もルーミング 豊 橋 をよろしくお願いします。 健康第一でscissors

                                                                                                  ルーミング豊橋 副店長 天野 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930