新城ラリー 2015

先日の日曜日、愛知県新城市で開催した、新城ラリーを見てきましたeyesign05。 私が住む豊橋市のお隣、我が家からも30分も掛かりません。  妻は、前年のラリーを見て凄い迫力聞き、私も見たくなり家族で行ってきました。

 

2015113172655.JPG

新城市の運動公園をで開催。 作手地区でも、公道を閉鎖してレースを開催。私たちは、新城市の運動公園で見学しました。 去年は、10周年 か何かの節目の年で、かなり盛大に盛り上がったと聞きました。 大型ビジョンを設置・タレントの哀川翔さんもレースに参加、陸上トラック内で 8の字走行など、見所がたくさんあったそうです。 今年は そんな感じではなかったけど、レースは迫力ありました。 

2015113173554.JPG

公園内の道路(常は、車禁止)をタイムトライアルで競いあいます。 30秒ぐらいでゴール地点に到着coldsweats02。爆音をたてて、 あ~と 言うまに走行carsign04  速ーーーーーhappy02  感動!!  どのタイミングでシャッターを押していいのかわかりません。

 

 

2015113175043.JPG

飲食ブースも充実!! 牛串を食べました。 後は、唐揚げに団子にいろいろと。 猪肉の焼きそばとか、珍しいブースもあって とても楽しかったですwink

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930