風邪引いてました。

先週は、風邪でダウンしていました。  校区のバレーボールの練習を終え帰宅。 帰宅後、何だか全身が痛い!! 筋肉痛だ と思っていました。  翌日も全身が痛く、筋肉痛だと思いすごし、 夕方 体温を計ってみると38.6℃。!!!!!! やばいと思い、次の朝一で病院へ。 インフルエンザの可能性もある為、一応検査。  インフルエンザでは、ありませんでした。 3日ほど熱が下がりませんでしたが、もう良くなりました。  3年ほど前に髄膜炎で入院した事があって、その時の症状と似ていたので 正直 こわかったですdespair。  病院の先生が言うには、まだインフルエンザでの受診患者はいないといっていました。 これから、徐々に増えると事。 朝晩、とても寒くなりました。 皆さんも、風邪をひかないように体調管理をしっかりとhospital

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930