どっちでしょうか?

毎日、仕事の合間に事務所の片付け、引っ越しをしながら過ごす日々run。 「曙の湯」spa 閉館で曙の湯のスタッフさんも片付けに大忙し。 家具・荷物が無くなったフロアーは、何だか さびしげweep

せっかくなので、曙の湯を探検search  下の写真は、男湯と女湯です。 どちらが、男湯?toilet女湯?

201591184641.JPG
201591184710.JPG

 

 

 

 

 

 

正解は、左側の写真が「spa」   右側の写真が「spa」  でした。

 

20159118569.JPG

フロアーも家具・備品も片付けて、あらためてフロアーに立つと、広いな~と しみじみ思いましたcatface。 完成時(竣工)には、達成感といろいろな思いがこみ上げてきた事を思い出しますcrying。  フットサルが出来るくらいの広さです。

 

ちょっとした、息抜きでしたnote

 

 

ルーミング 豊 橋    アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31