さ ら ば 「曙の湯」

2015831165551.JPGルーミング豊橋が事務所でお世話になっている   スーパー銭湯 「曙の湯」spaの施設が、8/31をもって閉館する事になりました。 それに伴い、ルーミング豊橋の事務所も引っ越しです。 移転先は、曙町地内で引っ越しです。9月の中頃までに移転する予定です。 詳細は、また後日 連絡します。   曙の湯もオープンから20年経ち、老朽もあって閉館にいたりました。 20年か~と、あ~と言うまでした。 曙の湯には、私もいろいろな思い出がありますconfident。  ルーミング豊橋にお世話になる前は、本社の現場監督をしていました。 その時の担当した現場が「曙の湯」です。 まだ、入社2年目の何もわからない若造でした。  毎日 見る物・経験する事が新しい事ばかりで、毎日 走りまわっていましたrun。  先輩のSさんに愚痴をこぼし、いつも励まされた事を思い出します。 あれから、20年・・・ 私も、中年になり ルーミング豊橋の社員となり、いろいろな事がありました。 曙の湯がなくなるのは、とてもさびしく思いますweep。   あと2週間ぐらい片付け等で施設にいる事が出来るので、思い出をかみしめながら 仕事を頑張ります。   曙の湯の支配人・マネージャー・スタッフの皆さん、お疲れさまでしたconfident
 
ルーミング 豊 橋   アマノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

201583117375.JPG2015831173722.JPG
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930