うなぎを食べてパワーアップ!!

7月24日の土用の丑の日は、うなぎをたべましたか? 我が家もうなぎを食べましたrestaurant

2015727174625.JPG今年も、じぃーちゃん・ばぁちゃんが買ってくりました。 感謝ですcrying。今年は、去年より稚魚が豊漁の為、価格が下がったと聞きました。 値段を聞いてびっくりsign03 やっぱ高いですね~wobbly。  
 
 

 

201572717557.JPG

我が家では、下の娘は、食べず嫌いでたべません。 私と妻と長男で、美味しく頂きました。 まず、1杯目は鰻丼で う~んとてもうまいup

 

2015727175856.JPG

2杯目は、だし汁をかけお茶漬け(しつまぶし風)で、さらっといただきます。 う~ん これもいけるlovely。 あとは、各自好きな食べ方で食べます。 そしてわたしは・・・・

 

201572718117.JPG

やっぱりbeerです。 今日は、肝串もあって冷酒が最高~bottle 

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930