肩が痛くて・・・・・

6月は地区・校区のソフトバレー大会、成人男子(おじさん)のバレーボールがつづき忙しい月でした。 ソフトバレーが終わり帰宅して 白いタヌキの散歩中、む 背中が痛い  う  左肩が あああ な感じで接骨院で1週間ほどのリハビリ。 良くなったのですが、昨日から左肩があがりません。首も曲がりません。 痛いよ~。  30年近く通う接骨院にまたリハビリ。 体堅いよ、怒られ!! 歳を考えて体ずくりをしなさいと、40肩になってもおかしくないのだからと言われて、ショックをうけました。 40肩・・・・crying    これからは、柔軟体操・食事に気を付けて生活しますdown。 あ~あ40肩かー。 中年のオヤジらしく頑張るぞ!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930