父の日、そして体はボロボロ!!

昨日は、父の日。 子供達が、お小遣いをだしあってプレゼントをくれました。 クラフトビールbeer と おつまみfish うれしいですね~。晩ご飯は、串揚げ。 クラフトビールと最高のご馳走でした。ありがとうねcrying 

 

で話は かわり。 今月は、校区と地区のソフトバレー大会に2週続けて参加してきました。 昔はもっと跳んだのにな~と、息をきらせながらプレイ。 体が痛い!! ボロボロですbearing。 20代に負けるものかと、奮闘しましたが やっぱり無理でした。 きついな~と つくづく感じましたpig。  で、今度の日曜日は 成人男子(おじさん達の集まり)の9人制バレーボールに参加します。 12月に開催する中央大会の予選大会です。 でも、相手は1チームだけ・・・・ですsign02。 勝てば、中央大会に出場。  体はボロボロですが、頑張ってきますcoldsweats01

 

201562292356.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930