キャンプファイヤー!!

昨日、娘の野外活動を見に行ってきました。 伊古部の野外教育センターです。 30年ぐらいぶりだな~と、到着。 施設の中には入りませんでしたが、建物もきれいになった感じがしました。 日中は曇り時々雨の為mist 中止の確率が高かったのですが天気も回復し、お楽しみのキャンプファイヤーimpact。   娘のかよう学校は小人数なので みんなでの参加型で 楽しそうにはしゃいでいました。 火の神様(校長先生 ナイショだそうです)の登場にはじまり、キャンプファイヤーに点火、定番のマイムマイムgeminiと楽しい時間を過ごしていました。 少人数の長所は、みんな参加出来ると言う事で、トウチトワリングに娘も参加。おっかなビックリで頑張っていました。 なかなか見応えがありました。 最後は、誓いの言葉で終了。 宿舎に戻り、入浴・夜食・お楽しみタイムだそうですfastfood。 帰ってきたら、宿舎での過ごした時間を聞きたいと思います。 いろいろな経験をして、成長して欲しいと願いますwink

2015617103213.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015617103316.JPG

マイムマイム!! なつかしい~notes

2015617103449.JPG

トーチトワリングnote 三代目Jソウルの歌に合わせての演技。 迫力があってgood

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31