F運輸倉庫建設工事

今日は、13日の金曜日!! 不吉な予感coldsweats02 ・・・・・ なんて昔は、言っていましたが聞かなくなりましたねear

しばらく天気がcloudrainマークの天気予報。 外の仕事には予定がたてずらく、sadの感じです。

 

と、今日はもう一つの仕事の紹介。 

F運輸倉庫建設工事がはじまりましたevent

大型物件になる為、工事は本社で受注施工してもらっています。

 

2017101385337.JPG

ちょうど、現場を見学に行くと 杭打ち工事をしていました。

大型の重機で地面に穴をあけて、15mぐらいある杭を打ち込んいました。

久々に見る迫力ある仕事でした。coldsweats02

 

こちらにきずき、黄色いヘルメットおじさんが近ずいてきました・・・shadow

 

201710139110.JPG

現場代理人(責任者)のまっちゃんですhappy02

私の同じ歳の、お茶目なおじさんrun

指を骨折したと、笑顔で教えてくれました。

しばらく、世間話・家族の話などで盛り上がり、監督さ~ん写真撮ってーの声で、

そそくさと現場に戻って行きました。

 

安全に気を付けて、工事お願いしますconfident

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930