空調のクリーニング

6月も終わり。来週からは7月ですね、あ~っと言う間です。オリンピックも後25日をきったとニュースをみました。見たいけど、大丈夫かな~と心配です、とても複雑な気分。新型コロナウィルスのワクチン接種券もや~っと届きました。来月の15日以降だったかな~予約が出来るのが。

ワクチン接種して行動範囲を広げ、少し安心したいですね。

6月もバタバタと走りまわっている感じでした。

事務所も七夕の準備で賑やかになりました。

そん中、こんな工事もしてますよ。

 

空調のクリーニングです。以前新築工事をさせていただいたお客様。

赤ちゃん誕生で家族が増え、綺麗な空調で暑い夏を乗り切るぞ!!と言う事でご依頼をいただき、空調機のクリーニングスタートです。

今では、皆さんご存じの洗浄クリーニング。空調機をぐる~と養生(シートで囲い)、洗浄排水がタンクに入るように設置します。

空調機の表面部分はお掃除ロボが掃除してくれるのでとても綺麗。裏側と奥はお掃除ロボでも掃除できないので、洗浄クリーニングで黒カビ・ホコリがたくさんとれますよ。

洗浄クリーニング完了後、片付けをしながら試運転。

運転に問題無い事を確認して完了です。

洗浄前は赤ちゃんも起きてとてもかわいく愛想を振りまいてくれました。帰る頃には、スヤスヤと寝ていたのでそ~とお邪魔しました。

※通常空調機とお掃除ロボ付の洗浄クリーニングの金額は異なります。

※洗浄クリーニング出来ない機種・設置場所があります。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

洗浄中、汚れた排水が流れてます。

汚れた排水です。

洗浄した汚れた排水です。

試運転をして無事に完了です。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930