ハッピーバレンタイン

おはようございます。 昨日は2月14日、ハッピーバレンタインでした。でもその前に、土曜日の地震はビックリしました。就寝して携帯電話のニュース音が鳴り見ると震度6の地震と。

えぇーとビックリしました。目覚めてニュースを確認すると宮城・福島で震度6強。東日本大震災から10年の月日が経ち

このタイミングでの大きな地震。新型コロナウイルス感染の問題でしばし地震の事を忘れていましたが、地震の怖さをおもだしました。

今回は津波の心配はなく、土砂崩と停電の被害の被害とニュースで確認しました。

新型コロナウイルスも怖いですが、いつ来るかわからない地震。準備だけはしておかないといけませんね。

と、昨日は・・・

 

バレンタインデー。 妻からチョコレートをもらいましたよ。 クラブハリエだそうです。スイーツ系はうといのであまりわからない私。とても高価と念押しでありました。

こちらも新型コロナウイルス感染防止から、ネットでの購入だそうです。アムールドゥショコラに行きたかったと言ってました。

 

 

 

早速いただいてみると。 とても上品!! 大人の味!! ウイスキーにあう!! 最高です!!。

うん、とても美味しいとデザートタイムを満喫。

ともう一つ購入と・・・

 

チョコレートのケーキが登場!! お~何だか凄いクオリティー。パズルのピース状にちゃんと貼り合わせてる。

何か凄いなぁ~と感心するしかない私。 妻がまえから気になっていて食べてみたいという事で今回一緒に購入したそうです。 ではこちらもいただきま~す。カタチを崩すのはもったいにけどとホークを一刺し、食べてみました。

こちらも・・・美味しいーとても濃厚でナッツとスポンジとチョコが最高の味わい。これもウイスキーに合う。

とても美味しくいただきました。大きいハート型の下の小さいハート型のケーキ。パズルのようにはまるかなぁ~と興味シンシンでやってみると・・・ピタリー!!

凄いですね~が止まらないバレンタインデーでした。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930