起きると真っ白!!

 

今年の冬はとても寒い。何回も襲来する寒波。ニュースで情報を見るたびに積雪に注意とありましたが、豊橋は雪は降らずでした。昨日の夕方くらいですか、少量ですが雪が舞っていました。それほど降りそうもないと帰宅して次の朝目覚めて外を見ると、・・・!!!!!!

真っ白だ~!!と、一瞬で目が覚めました。

通勤の道路が心配ですが、とりあえず着替えて回りを確認。

 

 

 

道路に少し積もっていましたが、車の走行はできそうで一安心。

せっかくなので雪だるまを作ってみました。

部屋の中から白いタヌキが雪だるまを見せろと家の中で吠えてうるさいので、外に出しました。

 

 

こいつはたべれるのか~?とクンクンして回りをウロウロして雪を食べて、寒そうに部屋に退散していきました。

1月も終わり。春が待ち遠しいですね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930