メリークリスマス

メリークリスマス! 我が家は今年1人少ないクリスマス。3人と白いタヌキでご馳走をいただきました。

 

 

定番チキンと自分好みのカナッペとスープ。もちろん私はワイン。綺麗な色合いと言う事でオレンジワインにしてみました。とても穏やかなクリスマスイブを過ごすことができました。

僕にはご馳走ないのと白いタヌキが催促をしてきます。しょうがないなーと例のあれを見せると大興奮!!

 

CMでもおなじみのちゅ~るちゅ~るワンちゅう~る🎵です。

白いタヌキもこれにめがない。大好物です。

 

 

デザートはもちろんケーキ。シャンメリーと一緒にいただきました。

今年も残りわずか。大変な1年だったように感じます。

ケガ・事故の無いようにがんばりましょう。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930