パンクです。

金曜日。 猛暑の中いつものように仕事をこなし、午後一番で会議。

会議終了後は、営業・現場廻りに出発。と車に乗り込み走り出すと!!

何だかカタカタ?? 異変にすぐにきづき数十メートル走行して会社に戻りタイヤを見ると!!

タイヤのパンク!!

え~ウソーと交換を手配。スペアタイヤが付いていない為、JAFさんお願いしました。

午後の予定がパ~。お客様に電話をかけてお詫びと変更をお願いし。JAFさんを待ちました。

この時期は車のトラブルが多く、かれこれ1時間ちょっと待ちました。

提携の車修理会社にレッカーしてもらい、タイヤ交換して急いで仕事に向かいました。

体調も車の整備も常にしっかりしてないといざと言う時に困りますね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031