爆風!!

昨日、携帯に学校からの緊急メールが入り、明日天候が荒れる事があった時の対処がはいりました。

まぁ、さほど心配ないなぁ~と思っていました。帰宅後、だんだん風の音が大きくなり、寝る頃にはかなりの強い風。

明日大丈夫かな~と心配になりました。夜中にに物音で目が覚めると・・・!!!

台風か?!!!と言わんばかりの強風の爆風で、凄い音をたてて吹いていました。

お陰で睡眠不足。 朝寝ぼけながら起床すると、防風警報が発令中。AM6:00までに解除されないと子供たちは学校お休みの指示。

そして6:00。警報は解除されず学校お休み決定。

いいなぁ~とぼやきながら、明るくなってきた外をみると強風の爆風が吹き荒れていました。

今日大丈夫かな~?と早めの出勤。 風は強めでしたが被害等もなくよかったと、午前中はあちこちとパトロール。

関東方面では、大雪のニュースをみてびっくり!! と、大阪では気温が16℃!!!とまたまたビックリ。

地球大丈夫かな~と心配です。

コロナウィルスも感染拡大中。 要注意せねば。手洗い・マスクをしっかりして、体調管理をしっかりしましょう。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930