2020年スタート

お正月休暇を終え、仕事初めから1週間。 今週はきっかたな~。 なぜなら、今回の休暇は初めての長期休暇。特別やる事もなく寝正月。休み過ぎて身体と気分が仕事モードに切り替えするのが、とてもきつい1週間。

や~っと、仕事モードに替わった今日この頃😋。

今日から世間は3連休!!

私は1日だけのお休み。長い休暇に憧れましたが、いざ休んでみると退屈だな~。

休みもほどほどでいいかな~と感じてしますのが、老化の始まりと指摘され・・・😱 ました。

明日は成人式!! あの頃にもどりたいな~と😭嘆く私。 昔から成人式の日は天気が悪い記憶で、明日も天気は🌧

私は町内のインディアカの大会に体育委員として参加。

寒そうなので防寒をしっかりしなければ。

受験生の皆さんは来週はセンター試験。 後1週間、体調を整えて最後の追い込み頑張ってください。 

2020年はどんな年になるかな~と楽しみですが、不安定な世界情勢に振り回されそうな予感もしつつ、

ルーミング豊橋もイベント・事務所でのワークショップなどを考え中。

2020年も盛り上げて行きたいと思います。

今年は、災害対策を早めに備える事をお勧めします。建物(お家・カーポート・物置等)の点検。破損部分の修理。

暴雨風対策を今一度ご検討してみて下さい。ご相談お待ちしております。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31