全身、痛い!!

 

昨日は、バレーボール9人制の中央大会。 春の予選で勝ち進んで中央大会に出場です。

私達の校区のチームは平均年齢がかなり高め。回りを見渡すと、他チームには20代30代の若者がたくさん!! うらやまし~と皆で口を揃えて言ってました。 試合は4試合目となが~い空き時間。試合開始は昼1時過ぎでした。アップ・ストレッチを念入りにして試合開始。 いい活躍の報告もなく、あ~と言う間に若者軍団に負けました。 やっぱり動きが違いますね~。 おじさん達は早々に撤収し、2次会の会場に移動。ここからが本番と皆生き生きしながら、美味しいお酒をいただきました。

今日は身体が痛い!! しばらく筋肉痛が続きそうです。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31