スポーツフェスタに参加

 

天気がなかなか続かない秋。 朝晩はめっきり冷えるようになりました。相変わらずバタバタの日々。 ホームページのアップもせねば!!と思いつつもなかなか出来ずじまいのこの頃。昨日は、豊橋市の体育推進のスポーツフェスタに参加。

天気は曇り時々晴と少し汗ばむ気候。 男女で2競技に参加しました。女性はボール運び競技に参加。 もう一つは、男女で綱引きです。 各町内チームと対戦。 直ぐに負けると言われていましたが・・・・!!! 予選を一つ勝ち、また一つ勝ち、3回戦まで進出!!!

3回戦までくると、やっぱり違いますね~。 相手はメチャメチャ強い。 速攻で負けてしまいました。

新しくリニューアルした競技場に入る事もでき、3回戦まで進み皆納得して撤収しました。

午後からは、家庭菜園の残りの芋掘りをして身体が筋肉痛です。

今日は、仕事で動くのがつらい一日でした。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930