熱戦です。

おはようございます。6月に入りもうボチボチ梅雨の入るかな~と言う時期でしょうか?

家の前のホタルも終盤をむかえて数が少なくなりました。また来年の楽しみです。

私は身体の筋肉痛が和らいできましたが、身体はお疲れモードな状態。歳ですかね~、毎日眠たいです。

一昨日から開幕したバレーボールのネーションリーグ2024。

昔の言い方で言うと世界大会。男子の試合が始まり興奮で熱狂しながらテレビにかぶりついてます。

火曜日はイランとの試合は圧勝と言う感じでした。昨日のドイツとの試合は少し嚙み合わない所がありましたが、日本 3-2 ドイツ で勝ちました。

男子はオリンピックの出場が確定しているので、ネーションリーグは世界ランキングをあげるのが目的です。

今の全日本メンバーは凄いですよ。私もバレーボールを始めてから、ずっーとみていますがこれほど人材が集まる全日本無かったように感じるほどです。

頑張ってほしいですね。

ビールを飲みながら、応援してます。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031