今年も1つ歳をとりました。

 

お疲れ様です。朝晩はとても冷えますが、日中は夏のような日差しと気温。

体調管理が難しいです。目も紫外線で何だか痒いような痛いような、歳のせいかわかりませんがむずむずします。

一昨日は私の誕生日でバタバタと忙しかったため、昨日 妻と娘がバースデーケーキを用意してくれました。

イチゴのタルトのケーキです。ちょっと照れくさいですが、嬉しいですね。

今年も1つ歳をとりました。

気分はまだまだ28歳な私です。この前OB会で皆の前で言ったら皆、私と同じ事をいってました。

年々身体が動かなくなっているのも事実!

ですが、弱気な事は言ってられません。

では、美味しそうなケーキをいただきます。

匂いにつられて白いタヌキも登場!

 

白いタヌキには、ペット用のケーキがあるので一緒に食べて私の誕生日をお祝いしてくれました。

ほんのり甘いのか、とても食いつきが良くクレクレアピールが止まりませんでした。

今月来月はソフトバレーボール・バレーボール・その他の行事でフル回転で可動します。

まだまだ現役で頑張るぞ! です。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031