「桜」の季節

 

おはようございます。休日はいかがお過ごしでしたか?

先週は新しい年度の始まりと言う事で、あちらこちらで入社式・入学式など新生活のスタートでした。

なのでバタバタ過ごす1週間でした。。今週からは通常の生活に少しづつ戻って行く感じです。

例年の桜は入学式の頃には散り桜がいつもでしたが、今年の桜は今が満開。

満開の桜で入学式・入社式を迎えてとても嬉しく思います。

4月に入り寒さも無くなりぽかぽか陽気が続く今日この頃、昨日は家の前の施設の桜が満開を迎えて白いタヌキの写真撮影会。

 

 

桜の木の前でパシャリ。

あまり気の乗らない白いタヌキはちょっと不機嫌です。向山の公園に行こうかと思いましたが、日曜日のとてもいい天気だったので花見客が多い事が想定出来たので、やめて近場で花見をしました。

今週は前半が雨天気予想なので、ちょうどいい日に満開の桜を白いタヌキの見れていい休日になりました。

そして我が家も新スタートです。長女が免許取得後、私・妻を助手席に乗せてずぅ~と練習していました。

そしていよいよ1人運転デビューをしました。

大丈夫かぁ~と心配でしたが、練習の精化もあり無事にアルバイトに行き無事に帰ってきました。

なので、夜のお酒は桜と子供の成長のお祝いで1人がたくさんいただいた休日でした。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930