打った!中田!

おはようございます。3月も終わり、いよいよ4月の新年度がはじまります。

昨日は午前中は雨。昼前から天気が回復して晴天になり、あ~っと言う間に気温上昇でポカポカ陽気。

仕事で車を走行していると自転車をこぐ小学生の姿がTシャツ姿! 思わず笑ってしまいました。ポカポカの陽気ですものね~と。

そして開幕したプロ野球。昨日の中日VSヤクルト戦。

今年の中日ドラゴンズはどうかなぁ~とテレビ観戦。

 

中日が先制してヤクルトがおい付き、そして中田選手の待望のホームランが出て中日ファンのボルテージもマックスで今年は行けるかもと思ってしまうほどいい雰囲気のドラゴンズでしたが、フライを見逃すエラーが発生。それから、リズムが崩れて負けてしまいました。

残念。

でも今年は、優勝できると信じて応援します。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031