忙しかった6月・・・

おはようございます。休日いかがお過ごしでしたか?

私は予定が詰まった忙しい6月が終わりになり、ホットしながらちょっとお疲れモードに入ってます。

昨日の休日は白いタヌキの定期健診。12歳になりまだ元気ですが、前回の健診で心臓の肥大化が見つかり薬を毎日飲む事になりました。今回の健診でひどくしんこうしていれば・・・と言う状況でした。昨日の健診では、とりあえずしんこう無しで、状態安定の健康という事でした。あ~よかったと妻と安心して帰宅しました。

帰宅後は白いタヌキを家において買い物に出かけて、下宿先の長男からの連絡で食料を送ってくれとSOS。

食材を買いこみ宅配してきました。

先週の「父の日」は私がバレーボールの大会と言う事で1週遅れで、私と妻の父に父の日の贈り物をしてきました。ワンカップのお酒とカツオの藁焼きです。買い物から帰宅後、庭で藁で焼き作り立てを持っていきました。

6月はバレーボール大会・ソフトバレー大会が2回・畑の植え付け・白いタヌキのお世話・その他と、忙しい月でした。

なので、毎日栄養ドリンクとサプリメントが欠かかさず栄養補給してました。

これで大体の予定が済んだので、ゆっくりできそうです。

できるかぁ~・・・。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031