家族が揃ったので・・・

こんにちは。4月になり今日はあちらこちらで入社式がありました。私も、新しく始まった現場のスタートを見てから本社に出向き営業会議に参加しました。

今年はは本社にも新入社員が入社。とても明るいニュースです。

昨日はこの前下宿先に帰った長男がまた帰省。

家族が揃ったので・・・

 

白いタヌキも連れて「お花見」に行くになりました。

向山の公園に出向きましたが、少し時期が遅くちり桜になっていました。

お花見の屋台・出店を楽しみにしていましたが、今年はお店がありませんでした。残念です。

でもBBQを楽しむお花見客はたくさんいました。

もう一つお花見会場の情報をもらい今度はそちらに行く事になりました。

 

豊橋競輪で東田桜まつりが開かれていました。こちらのサクラもほとんどちりサクラでしたが、お楽しみのキッチンカーがたくさん出店してどれも美味しそうでしたが、お目当てのバナナチョコはなくショックを受ける子供達でした。

 

 

 

 

最後は帰宅後、近所のサクラで白いタヌキの写真撮影会。

サクラ花びらのジュウタンの上でパシャリ。

白いタヌキはお菓子につられていい笑顔です。

 

最後はサクラと一緒にパシャリ。

何だかなぁ~と言う顔で飽きている白いタヌキ。でも家族とお出かけ出来てとても興奮してましたよ。

ルーミング豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930