気になり仕事に集中できません。

おはようございます。本日3/22㈬は晴天で現場が順調に進みます。

朝から気になり仕事に集中できません。

WBCのアメリカとの決勝戦!! 8時ぐらいからの開始で気になってしょうがありません。

昨日のメキシコ戦の劇的逆転勝利。 今日も勝って世界一になってほしいです。

仕事先でネット情報をみながら状況を見守る私。先制ホームラン打たれましたが、村上様の一発が出て逆転。

そこまで確認できましたが、仕事で後はなかなか情報がわかりませんでした。

事務所に昼前につきネットを調べると!!

日本勝利の速報がでていました。

私も事務所で大喜びです。

いや~見たかったけど、よかったですね~。世界一ですよ。

あのメンバーですもんね~。

今日は帰宅したらダイジェストをみながら歓喜に酔いしれて美味しいお酒を頂きたいと思います。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930