2家に1家の割合で!!

 

お疲れ様です。春らしい日が続きますね。散歩に出て田んぼの畔を見ると「つくし」が顔を出していました。

ホントに暖かくなり春本番と言う感じです。

昨日はWBCの日本 VS イタリアの戦いがありました。私も家族と共に応援。大谷選手はさすがと言うしかないと言うか規格外ですね~。走・攻・投とすべてが桁違い。気迫あるピッチングが凄かった~。

打線もつながり大量得点でイタリアに勝利!!やっぱり日本は本当に強い!!

世界一をとれる勢いです。

日本勝利の次の日(今日)、各局テレビのニュースは日本勝利の話題で持ち切り。

その中で視聴率の話になり48%の家庭がテレビをみて応援していたとありました。

約2家に1家の割合でテレビを見て応援していたと言う事です。昭和の久しぶりに聞く視聴率数字!!

凄いなあ~と感心する私。

来週のアメリアでの試合、準決勝・決勝が楽しみです。

日本頑張れー。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930