身の危険を感じる!!

おはようございます。9月2回目の3連休なか日、とてもいい天気で行楽日和になりました。

私はいつも通りの出勤で事務整理中です。

昨日は、本当に身の危険を感じました。前回の3連休は台風直撃でしたが、それほど被害もなくてホット胸をなでおろしていました。2回目の3連休も台風にはならないが台風のタマゴが上陸。タマゴなのでそれほど心配ないかと油断していました。

仕事を終え車で帰宅、雨の量も多くなり早く帰宅した方がいいなぁ~と思いながら走行。牛川(地名)に入ると!!

あちらこちらで水しぶき!!私の車も一瞬ガクッとスピードが落ち、まさか道路が冠水してると思った瞬間、前と横の車の水しぶきを浴びて何も見えない状態。私も少しパニックになりました。サイワイ後続車とも車間距離があり、前方の車とも距離があったため衝突せずにすみました。

4車線の道路を2車線走行で皆と真ん中を走行して横の旧道に迂回して何とか帰る事ができました。

本当に身の危険を感じ血の気が引きました。

今後、まだ油断できません。皆さんのお気を付けてください。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930