夏休みは現場見学です。

お疲れ様です。連日の猛暑!! 体にきますね~。毎日のアイスと冷えたお酒がたまれません。

現在、N様新築工事の真最中。建て方までは雨天といろいろな事情が重なりなかなか多変でした。建て方が終わると順調に進み、現在とても順調。

N様と今後打合せの為訪問しました。夏休みでお子さんもいて退屈そうでした。

なので急遽・・・

 

現場見学に出動です。ご主人様はお仕事で不在。奥様とお子様のお兄ちゃんと妹ちゃんで現場見学スタートです。ヘルメットとマスク着用。お兄ちゃんは初めてのヘルメットで頭が重いと嘆いてます。

今、構造の金物と屋上のベランダの防水下地工事をしています。

今回は1階のみの見学です。

 

図面と違いカタチになるお家を体験すると、予想より大きいと実感されていました。

お兄ちゃんのお家だよと説明すると、???と首をかしげていました。

完成するのが楽しみと奥様が喜んでしました。お兄ちゃんはちょっとした冒険を感じで楽しんましたよ。

丈夫でいいお家を作るからねと約束して、現場見学終了です。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031