忙しい 12月・・・・・

11月から12月は、予定がたくさんでせわしなく稼働中!  昨日は、成人男性(オッサン)のバレーボール大会に出場。 対戦チームは前年度の優勝チーム。 メンバーは、若者ばかりcoldsweats01。 結果は、言うまでもなく惨敗crying  ですが、かなり検討して 久しぶりに、気持ちいい試合ができ チームのみんなも笑顔でしたnote 大会も終わったので、来年の春までは体を休めたいと思います。 現在、筋肉痛ですdown  まだ年末まで、いろいろ行事が続くので体調管理をしっかりして、のりきりたいと思います。 

 

今回は、写真がありません。 試合で興奮してしまったので、撮り忘れました。

 

 

ルーミング 豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930