先週を振り替え・・・

お疲れ様です。7月も10日過ぎました。先週は突然の大雨!!と事件のニュースでとてもビックリしました。

平和な日本でまさかな事件でした。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

大雨も急に空が暗くなったと思ったら、ものすごい量の雨!! 梅雨明けなのに大雨が続きビックリしました。

私の畑の野菜は喜びの大雨になりました。

 

大雨のおかげで野菜が一気に成長しました。キュウリもごらんのとおりです。5種類の品種を植え毎日1~2本収穫しています。もう少し日が経つと1日3~5本以上とれる時もあり、毎日サラダ・浅漬けを食べてます。

ほかの野菜も順調に育ています。

 

 

昨日は雨天気の予想でしたが、昼前ぐらいからいい天気になりました。

私は一人で用事を片付けに名鉄にのり西の方へ移動。

中日ドラゴンズのディゲームを見に行くお客さんとたくさんすれ違い、並々ならぬ熱気を感じました。

選挙も終わり、熱い1週間だったかなぁ~と感じます。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031