3年ぶりでした。

こんにちは。台風発生で日本縦断でちょっと心配です。各地で台風の影響の雨の様子を見ましたが、道路が冠水とかなりの量が降っているみたいです。大丈夫かなぁ~と心配です。

先日の土曜日の夜は久しぶり。3年ぶりの・・・

 

焼肉キングで焼肉を食べました。娘の誕生日と言う事もあり、ジィちゃんがご馳走してくれました。

新型コロナ生活になり、緊急事態宣言・行動制限やらでなかなか行く事が出来ず、3年ぶりに焼肉キングにこれました。牛タンにハラミに大きなカルビーと久しぶりに食べるお肉は最高です。もちろん飲み放題で生ビールとハイボールの交互に飲みとてもご満悦な私。

酒のみにはホルモン・ミノ・レバーは欠かせません。

3年分の憂さ晴らしをするかのように飲んで食べつくしました。

 

 

 

そして帰宅後はお風呂に入り、誕生日のお祝いです。

もう娘も18になりました。あ~っと言うとしか言えません。

妻の手作りプリンを食べながら、お祝いをしました。

台風接近が心配です。携帯の電波障害を発生と情報がとりずらいですが、慌てずに情報を得ながら行動しましょう。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930