7月に向けて

おはようございます。週末はいかがお過ごしでしたか?昨日の日曜日の私は午前中妻の用事に付き合う為、朝食後畑の整備と草むしりでサウナ級の汗を朝一で流してました。水シャワーを浴びて整ってスッキリして予定通り用事を済ませて、昼からはゆっくりしてましたよ。

そして本日朝。何か忘れてると、ふと気づきました!!

 

「竹」だ~!!と急いで朝から竹をカット。七夕用の竹です。

家の前の川沿いの竹やぶに入りノコギリでギコギコ。大小2本の竹を切り出してきました。

 

 

 

 

自家用車に竹を詰め込み出社がてら運搬です。梅雨はどうした~と言うくらいのいい天気。

全国的にも猛暑のニュース!! ほぼ夏と言う感じです。

七夕の飾り付けをして展示します。

事務所にお寄りの際には、願い事を短冊に書いてくださいね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930