6月になりました。

こんにちは。お疲れ様です。いよいよ6月に入りました。5月の連休明けから会社の事務仕事が重なりバタバタでした。

それも無事にクリアーして6月をむかえる事ができました。6月と言えば梅雨。今からの外仕事がどうかなぁ~と心配ですが、まだ梅雨に入りそうにないなぁ~と言う感じ。その次の台風シーズンも心配です。ここ数年、台風被害がなかったので今年は多いのではと予想しています。

6月のもう一つの楽しみは豊橋の伝統の納涼夜店が始まる時期でしたが、3年連続の中止。残念ですがしかたありません。来年こそは、屋台の料理食べまくりで行きたいです。

家の前のホタルも今がピークかなぁ~と言う感じで、たくさんのホタルが舞っています。

毎日の見るのが楽しみです。

それでは、暑さも本格的になってきました。新型コロナ対策もしながら、熱中症にも気をつけてがんばりましょう。

私は3週間連続のバレーボール・ソフトバレーの大会で張り切ってまいります。

ケガしない程度ですけど。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930