子供の成長(1/2成人式)

20153984321.jpg子供(娘)の授業参観に行きました。その時の作品(左記写真)です。 帰宅後、娘に作品の事を聞いた所、今度1/2成人式で使う作品と答えました。 20歳で大人の仲間入りをする成人のお祝いを、半分の10歳で祝う行事です。 自分の時は、無かったな~と思い あれ、長男の時も無かった事にきずきました。 学校・学年のごとの行事のようです。 全国的にも増えているみたいで、新聞にも記事が載っていました。  1/2成人式には 私は出席しませんでしたが、出席した妻の話を聞くと、 自分の生いたち・将来の夢を発表したそうです。 感動したと言ってました。crying   左記の文面を選んだ娘の成長を感じ、皆に気配りが出来、優しく・たくましく・愛情ある、素敵な女性になるように努力して成長してもらいたいと思います。 virgo                                     ルーミング豊橋 副店長  アマノ
 
 
 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930