雨漏り修理工事

お疲れ様です。久しぶりにブログをアップします。年明けからなかなか事務整理をする時間がなく、毎日ドライブ。

成人式も終わり、新型コロナも全国で猛威を振るう今日この頃ですが、1年前とは違う感じがします。

あと、津波警報と地震!!

夜中に携帯がなりビックリしましたよ。

今日は、雨漏り修理工事で出動です。

 

こちらの3階建てのお家です。街中の住宅の為、本社に車を置きママチャリを借りてサイクリングをしながら現地に向かいます。

久しぶりの自転車!! なめてました。太ももがパンパンです。

2階の和室が雨漏り。調査をして3階のベランダが原因の可能性ありと言う事で、ベランダの防水のやり替えとその付近の雨仕舞処理をします。

 

水で高圧洗浄をするとひび割れ等の不良個所がたくさんでてきました。

後は水が切れた後、防水の工程の工事です。全部で3日ほどの工事です。寒波が来ている事で気温も下がり、急な雨雲が発生するので現地で職人共相談して工事日をもう1日いただく事になりました。

後2日、太ももパンパンで現場確認に行ってきます。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930